モンハン4g MH4Gで入手した「神おま」を
一覧にまとめましたのでどうぞ!!


かなり連戦してきて、振返ってみると
いろいろナイスな「神おま」が出ていました。

こうやって振返ってみると
どんだけプレイ時間つかったんだ?(笑)


ほしいおまもりって、なかなか
出ないですよね??


本当に欲しかった神おまは、いまだに
入手できず・・・


もう運にまかせるしかないか・・^^;




モンハン4gで入手した神おま一覧





  • 回避性能4 攻撃14 3スロ


一番使ってるおまもりです!
正直これだけでも何でもいけてる!
モンハン4g MH4 神おま おすすめ装備画像





  • 痛撃5 達人12 3スロ

モンハン4g MH4 神おま おすすめ装備画像





  • 刀匠4 溜め短縮1 2スロ

モンハン4g MH4 神おま おすすめ装備画像





  • 聴覚保護8 回避性能8 2スロ


守り系スキル組みたい時は
このおまもり一択で組んでます^^♪
モンハン4g MH4 神おま おすすめ装備画像




  • 痛撃6 攻撃13 スロ無し


これにスロット空いてたら
文句は無かった><;
モンハン4g MH4 神おま おすすめ装備画像




  • 匠5 攻撃13 スロ無し


これにスロット空いてたら、
マジで神おまだったんだけどなー;;
モンハン4g MH4 神おま おすすめ装備画像





  • 刀匠4 抜刀会心4 2スロ

モンハン4g MH4 神おま おすすめ装備画像






スポンサーリンク












  • 匠4 達人14 スロ無し

モンハン4g MH4 神おま おすすめ装備画像






  • 匠4 砲術13 1スロ

モンハン4g MH4 神おま おすすめ装備画像





  • 匠5 回避性能9 1スロ


回避厨の私にとっては、
重宝するお守りになりました♪
モンハン4g MH4 神おま おすすめ装備画像





  • 溜め短縮4 龍属性攻撃13 3スロ


龍属性の弓装備で大活躍してます^^
モンハン4g MH4 神おま おすすめ装備画像





個人的『神おま』の一覧でした!




最後に




新しい装備を考えてる時に
シュミレータまわしたりして、

あと1ポイント足りない・・

スロットあと1個空いてたらなぁ・・

みたいな時ってありますよね?(笑)


そして、そのお守りが奇跡的に手に入って
装備が完成した時なんか
ハンパなく嬉しいですよね!!

これがあるからモンハンは
やめられない・・(笑)


でも、装備によっては、
やっと完成したーーー!!

と、なるが・・

一度使ってそれっきり・・


みたいな事もありますよね?(笑)

完成させたら満足しちゃったみたいな!


武器や防具もそうですが、

作りたいものがあって、それを作るために
モンスターと戦ってる時が一番楽しいのかなぁと^^♪



さて、次はどんな装備を組もうかなぁ^^♪




最後まで読んでくれてありがとです♪



◆関連記事◆

⇒私の装備を画像で紹介!
⇒発掘しまくった結果!武器紹介!!画像一覧

⇒まとめページ(記事一覧を見る)



スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ