モンハン4g そうちゅうこんのまとめページになります。

最後に管理人のプロフィールも書いてあるので、
良かったらゆっくりしていって下さいね♪



武器関連




そうちゅうこん おすすめはコレ!!

そうちゅうこん アヌビスならこの装備でしょ!

そうちゅうこん ペダンマデュラについて

モンハン4g そうちゅうこん装備 G級 麻痺オススメ



装備関連




モンハン4g そうちゅうこん装備 G級テンプレはこれだ!!

モンハン4g そうちゅうこん 装備【g級】乗りマスター編

モンハン4g そうちゅうこん装備 G級 麻痺オススメ

モンハン4g そうちゅうこん 爆破装備はコレ!!

モンハン4g そうちゅうこん 装備 G級 高級耳栓

モンハン4g そうちゅうこん 装備 G級 高級耳栓



猟虫関連




虫の育て方について

猟虫の種類について



管理人のBOX紹介



⇒今まで出た「神おま」をご紹介!

⇒おいらの装備G級 画像一覧

⇒発掘しまくった結果!武器紹介!!画像一覧




管理人のプロフィール




【キャラ名】:Alexi


モンハン歴は通算4年ほど。


得意な武器:そうちゅうこん、弓、大剣、チャアク




最初にプレイしたモンハンはポータブル2で。

初日からどハマリする(笑)

こんな面白いゲームがあったのかと(笑)


その後、モンハン・フロンティアの
開始と同時にフロンティア開始!

このゲームで2年間ほど
廃人と化しました・・・・

今思うと、けっこうマゾいゲームだった^^;

おそらくプレイ時間5000時間は越えてるだろう(笑)

しかし、後悔はしていない・・!!



そして、ポータブル2Gを4ヶ月ほどプレイした後、
しばらく落ち着くことに、



そして、モンハン4の発売で再び火がついて、
HR999までやっちゃった(笑)

「そうちゅうこん」と「チャアク」の
登場でメイン武器はこの2つで頑張ってました♪

ギルドクエストってホント良くできてて
楽しいですよね♪


そして、1年後モンハン4gの発売と同時に
プレイ開始。

そうちゅうこんもチャアクも強化されたので、
今作もこの2つの武器はかなり使い込みました。


ってなわけで、今にいたる、、
という感じです^p^


よくオンラインで野良ってますんで、
見つけたらお声かけて下さると、
大変喜びます♪^p^♪


現在は右ラーのギルクエばっかしてます(笑)




スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ