モンハン4gで「そうちゅうこん」の中から
おすすめの武器を紹介します♪




モンハン4gやりはじめて、HRは999でストップするも、
やりたい事は尽きないゲームですよね^^;


どこまでも、やればやるほど
味がでるゲームだと思いますよホント!



はい!


では、そうちゅうこんのおすすめです!


そうちゅうこんのおすすめ武器






生産武器のそうちゅうこんのなかで、

私がおすすめしたいのは、3つあります^^



◆蛇帝笏ペダンマデュラ◆


攻撃力: 930

会心率: 0%

属性 : 爆破320

スロ : 1



切れ味も紫まであって、この攻撃力!

しかも爆破属性値が、けっこう高め!



ペダンマデュラを作るならコチラを参考にどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓
そうちゅうこん ペダンマデュラ作りのあれこれ





◆アヌビス◆

攻撃力: 961

会心率: -10%

属性 : 【覚醒】龍 180

スロ : 2



切れ味は紫までいっていて、
この攻撃力である!!

攻撃力だけ見ると、おそらく
そうちゅうこん生産武器の中では
最強だと思ってます。


属性は覚醒の龍ですが、
覚醒なしで、汎用的に使うのが一般的かなぁ。


しかも、空きスロが2つ付いてるのも
うれしいところ♪







◆パラライズヴァイン◆


攻撃力: 682

会心率: 0%

属性 : 麻痺290

スロ : 1



麻痺属性の武器なので、
さすがに攻撃力は少し下がるが、

覚醒なしでこの麻痺属性値です!

切れ味も紫まで届き、しかもスロットが
ひとつ開いているという^^♪

つくっておいた方が良い武器ですね。




麻痺のそうちゅうこんは他にもありますよ^^
↓ ↓ ↓
そうちゅうこん 麻痺 おすすめ







以上、わたしがモンハン4gの
「そうちゅうこん」おすすめでした♪


最後まで読んでくれてありがとです^^





よかったらモンハン4gのそうちゅうこん装備については
コチラを参考にして下さい^^
↓ ↓ ↓
装備【g級】乗りマスター編

そうちゅうこん装備 G級テンプレはこれだ!!

そうちゅうこん 装備 G級 高級耳栓









スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ